夏本番!!

8月に入りました!
夏本番!!
先月、かわいらしいイルカちゃんのカレンダーを皆さんと作りましたよ☆

和楽では先月に続いて、ひんやりデザート
「水まんじゅう」作りにご利用者様と挑戦しました(^-^)

夏本番!!

夏本番!!
たくさん出来ましたよ☆
あんこ物は好きなご利用者様も多く喜ばれました!

夏本番!!
暑中お見舞いのハガキも手作りで作成中です!

~園芸だより~
夏本番!!
ミニトマトがいい色に。
夏本番!!
ある日の朝は、
こんなにたくさん収穫できました☆



2017年08月06日 Posted byアースデイサロン和楽-葉梨- at 18:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏本番!!
    コメント(0)