手作りの物たち☆

和楽では毎朝、
「本日も和楽に来て頂いてありがとうございます。」の気持ちを込めて、ご利用者様一人一人に
緑茶とおしぼりをお出ししています。

そして、午前中にはティータイムがあります!
コーヒーか紅茶を選んで頂きますよ(^-^)
ご利用者様がカップをのせるコースターを
作ってくださいました!

手作りの物たち☆
フェルトをチクチク。
手作りの物たち☆
カップをのせるととても良い感じです!
手作りの物たち☆
こちらは、「いろんな形があったらいいと思ってね~」と時間をかけて何種類も編んで下さいました!
☆ありがとうございます☆
手作りの物たち☆
カップをのせると、フェルトのコースターとは
また違ったおしゃれな雰囲気♪♪
「いつもよりコーヒーがおいしい!」と
お話される方もいらっしゃいました!

手作りの物たち☆
ちぎり絵もすすみましたよ(^-^)

~園芸だより~

手作りの物たち☆
夏野菜の苗を買いに出掛け、早速プランターに
植えましたよ!雨なので倉庫にて。
手作りの物たち☆
土に肥料をよく混ぜ、苗を植えた後は、
すくすく伸びるように支柱も立て、
しっかりと固定して下さいました
手作りの物たち☆
手前右から。
胡瓜・茄子・トマトです。
奥に見えるのが元気に育っているじゃがいもですよ~。
どれも今から収穫が楽しみです☆





2017年05月26日 Posted byアースデイサロン和楽-葉梨- at 19:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りの物たち☆
    コメント(0)