おやつ作り☆

6月の和楽ではいろんなおやつを皆さんと作りましたので紹介します(^-^)

まずはおやつ作り週間にて
「和」のおやつ作りです。
豆腐入り白玉団子を皆さんと丸めて茹でて
おやつ作り☆

おやつ作り☆
あんこ・寒天ゼリー・黒蜜をかけた
白玉ぜんざいの出来上がり!

お次は、
「洋」のおやつ作りです!
カステラを均等に切って頂き、
そこへ、ホイップ・チョコレートソースをかけ
おやつ作り☆

おやつ作り☆
ミニパフェの出来上がりです!

和楽畑で収穫したじゃがいもを使ったおやつも
ありましたよ~
おやつ作り☆
力強くつぶして頂き、
おやつ作り☆
丸めて、焼いて
おやつ作り☆
タレをかけたら「じゃがいも餅」完成です☆

そしてそして、
旬のびわを使ったおやつ♪♪
おやつ作り☆
皮を剥いていただいて
おやつ作り☆
びわとスイカのゼリーが出来ました☆
暑い日でしたのでひんやりしたおやつが
大好評でしたよ(^-^)

和楽ではこのように手作りおやつをお出しする
事もあり、毎回皆様に喜ばれております!



2017年06月27日 Posted byアースデイサロン和楽-葉梨- at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ作り☆
    コメント(0)