藤の花。

毎年この時期に訪れる盤脚院へ、藤の花を見に
行ってきましたよ!
藤の花。
見事な藤の花☆
香りもとっても良かったですよ。

他の事業所の方々も来られていて賑わっていました!
初めて来られたご利用者様は、
「本当に素晴らしい。」と感動されていました。

そして近くの白藤の里へ。
藤の花。
風もあり、たくさんの鯉のぼりが泳いでいました。
藤の花。
偶然にも室内ではこんな催しが。
藤の花。
たくさんの兜が飾ってあり、皆さんと見学してきました。
兜をご覧になりながら、「息子の時はね..。」と昔話に花が咲いていましたよ!
時々の外出ですが、皆さん本当によろこんで
下さいました☆




2017年05月04日 Posted byアースデイサロン和楽-葉梨- at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤の花。
    コメント(0)